Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末がピークです。

hakthakt2010-06-04

いよいよガーデンのバラが最盛期になってきました。今度の土日がピークですね。


本日も見事に晴れマーク。そして、かなり暑い1日でした。


昼間は、事務所とガーデンを2往復。週末のピークに向けて、手配した商材が軒並み納品があった為、忙しいスタッフの代わりに納品後値付けをしたりでです。


そんな昼間の園内は、バラや旬の草花たちが満開です。画像右上及び下の画像がその様子です。それはそれは見事です。必見ですね!!



そして、夜はローズライトフェスティバル。本日もかなりの人手で賑わってましたな。明日も終日賑わうだろうな・・・。


そんな期待感・高揚感で家に帰るも、またしてもサッカー日本代表は見せ場なく惨敗。これは酷いわ・・・。しかしどうしてこんなに弱くなったんですかね・・・。やはり日本人には向かないスポーツなのかな・・・。そんな1日でした。