Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

長い1日でした。

hakthakt2010-06-05

いやー、本日は更新が遅くなりましたね、マジでいろんな事があったな。


本日は、朝7時には起床して、8時には少年サッカーのホームグランドの整備で合銀グランドに行く。そこから本日開催の、県民共済リーグの為に父兄で白線引きをして、試合が始まる。日本代表とは違い、我がチームは勝ちを重ねて、2試合をして5-1で法吉FCに、3-0で八雲SSSに勝利です。


1試合目と2試合目の合間に、イングリッシュガーデンに行き、青年部で一緒のアクイールF原くんが行う、ガーデンブライダル本番に立ち会う。下の画像と右上の画像が、少年サッカーの試合とブライダルの様子です。どちらも天気でなによりでした。



サッカーの試合は12時前で終わり、こどもたちを急いで連れて帰ってから、今度は県サッカー協会主催のU-10キッズエリートに参加です。これも130人の参加で大賑わいでした。こどもたちも他のチームの上級生に混じって頑張ってましたね。下の画像がその様子です。



終わって帰ったら15時過ぎにになっていて、そこからこどもたちは近所の子と遊びに出かけ、自分は嫁さんとガーデンに出かける。午前中以上に昼もごったがえしてましたな。いいことです。


夜は、先週参加した自転車チームの飲み会に参加。チーム名もようやく決まり、これから頑張りましょう!! って感じになった。途中で中座したけど、帰ったら深夜1時前になっていて、あれこれしていたら3時になってしまった。いやー、本日はあれこれあり過ぎて疲れましたわ・・・。そんな1日でした。