Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いろんな意味でいろいろあった。

お盆明けの月曜日は、思った以上にいろんな事があって、終わったのが10時を回ってました。


いろんな事ってどんな事?って感じですが、その大半が予期せぬものでもあった。その中でも一番自分を苦しめたのは、やはりクーラーが壊れたことだった(笑)。お盆が明けたとたんに快晴!!しかも暑い!!それでも昨年ほどの酷暑でもなく、なんかいきなり残暑っぽい感じではあるんだけど暑いのは暑いのです!!。そんな中、扇風機で仕事をする訳なので、当然汗だくになってしまう感じ・・・。これには正直参ったな。だって、今週末から3週連続でイベントが続くので、直前の準備やら仕込みでかなり大変なんですよ!これが!


そんな1日だったけど、運良く午前中は出先で打ち合わせがあって、10時から昼前までは快適。その後は市内を回り、2時過ぎに銀行に行くまでも車のクーラーで快適。


そこから帰社して、4時過ぎに印刷会社のTくんが来社して打ち合わせした時間帯までが、マジで厳しい時間帯だった。ホント暑くて仕事する気にならないのを無理矢理仕事するので、なかなか進まない(笑)。


夕方を過ぎて、夜になったら、やりと快適になってきたので、そこからデザイン関係の修正をじっくりと。ホント今現在で抱えている仕事の本数は、NPO法人サイクリストビューの大会も含めると、企画書作成から、デザイン関係、印刷関係、イベント関係、小売り関係などなど10本ぐらいある。全部が10月末までの仕事なのでちょっと大変なここ1ヶ月ではあるのです。商売繁盛でもあるけど、段取り関係が綱渡りでもあります。そんな1日でした。
秦 基博=Halation



そういえば、年明けぐらいから、ブログで音楽紹介していません。それはyoutubeの違法アップロードと合法アップロードの区別がつかないので、めんどくさくなってきたからでもあります。そんな中、我らがオーガスタさんは、リンク全然オッケーの公式チャンネル「オーガスタチャンネル」を立ち上げてくれていました。なので早速リンクさせて貰います!!第1弾は、テレビ朝日夏の高校野球」テーマソングです!!