Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

えーっと、9時回ってますな・・・。

今晩も気がついたら21時を回ってました。しかし、今週は慌ただしい・・・。


今日は仕事以外にも、こどもたちの学童保育でプール監視を仰せつかっていたので、昼から3時半ぐらいまで仕事ができなかった事もあるんです。


今日も快晴の暑い1日になった。エアコンが壊れた事務所ではあったけど、風があったせいか、午前中はエアコンなしでも結構快適に仕事がはかどった。正直体が慣れてきているのかもしれない。


午後は、上記の記載の通り、学校のプールで学童保育の父兄による監視で3時半までは仕事はできず。でも昨晩10時までした甲斐があって、仕事自体はスムーズに流れている気がする。プールでは、以前の会社時代に仕事でお付き合いのあった方が、偶然一緒で、その時代の話とかで盛り上がる。なので監視の時間はあっという間に終わった感じ。


4時からまた仕事で、デザイン関係をこなしつつ、夕方から21時までは2件連続で打ち合わせ。7時半からの打ち合わせは従兄弟だったので、リラックスしながらではあったけど、またしても深夜に仕事が終わる感じ。いやホントマジで大変な今週です。そんな1日でした。
スキマスイッチ:虹のレシピ



当然今朝もお弁当づくりでした。今日は写メするのを忘れたけど、毎日の献立はホント大変ですね。自分は冷凍食品なしで基本すべて手作りですから、レシピに関しては多い方かもしれませんけどね。