Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ホントする事多いわ・・・。

残暑厳しい折だけど、マジですることが多いわ・・・。


今朝はラッキーな事にお弁当作りがなかった。どうやら学童にて「お誕生日会」があるらしく、お弁当は不要だったのです。そのおかげもあって、今朝は6時まで寝ることができた(笑)。


仕事の方は変わらず、あれこれあるけど、急な作業で午前中は完全に忙殺されてしまい、その他の予定に多少の狂いがでてしまう。なんとか午後の作業を手際よく裁いたけど、結局本日も8時過ぎまでは完全に仕事です。そうそう、本日も立正大学淞南高等学校は劇的な逆転で、ベスト8に進出しましたね。ホント凄いことです。


9時前になっても、ブログを書きつつ、明日、明後日の段取りで頭がいっぱい・・・。この後もメール等で各所に指示をしないとね・・・。そんな1日でした。