Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

青年部の夜

今晩は次年度商工会議所青年部の新委員会初の委員会でした。結構楽しかったな。


ということで、今晩はその用事が入ってました。そして我が家を振り返れば、斗也がインフルエンザで自宅療養。でも今日は嫁さんのおかあさんが看てくれるので自分は仕事に集中できる環境です。


そんな中、午前中は事務作業をしたり、市内を回り、イベントの打合せをしたりで、イングリッシュガーデン到着。そこでショップのOさんとあれこれ段取りの打合せをしたりで午前中はおしまい。そして午後になって、2時半すぎから新報のOくんが絵本の件その他で来社。結構な長話になって、別れたのが4時過ぎ。その後は、青年部で一緒の保険のOくんが来て、会社の社有車の保険契約の話をしたりで6時半になった。


その時間になったら、今度は7時からの次年度総務委員会の第1回委員会があったので、次期総務委員会の副委員長であるOくんと共に、伊勢宮に出かける。そして委員会になって、11時前まで懇親会でしたね。帰りは斐川に帰るOくんに乗せて貰い、嫁島界隈まで。そこから歩いて帰ったのです。


次年度の委員会はパワーがあってノリがいい旧会員交流委員会の皆さんと、のんびりモードの旧総務委員会スタッフが合体する感じで、なかなか勢いがある感じです。出席率ももの凄く良くてこれまたびっくり。次年度も楽しい委員会になりそうですね。そんな1日でした。
詩音 = 春夏秋冬



来年の1年は、このメンバーで委員会になります。春夏秋冬いろんなプログラムがありますが、マイペースで参加できいればいいなと思いますね。