Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ソフトバレーの練習、再び。

hakthakt2010-10-19

今晩は、ソフトバレーの練習でした。本日もハードでしたな。


本日も快晴なり。仕事の方は、本日も結構分刻みな1日だった。午前中は、来月の医学会の現場会議で昼前まで。


終わってそこから観光協会に移動して、暖談食フェスタ関連の打ち合わせ。それが終わったら、急いで昼食を食べて、またしても学会会場にて、調査をする。いずれも広告代理店Y氏も居たけど、かなり自分が振り回してしまい、申し訳ないな。


気がついたら、13時半。次の打ち合わせも市内でこなし、終わってイングリッシュガーデンに納品して、ようやく帰社となる。そこから夜まではひたすら企画書制作か・・・。


で夜の20時から、前回同様「八雲なんとか体育館」にて今週末に迫った、青年部のソフトバレーの練習です。前回同様、同じ総務広報委員会のS峠くんの社員が相手をしてくれて、22時前まで結構ハードな練習だった。


我が総務広報委員会は、僕、I倉さん(+奥様見学)、S峠くん、マロニーくんの4名で、後半からS根委員長も来た。S峠くんの会社の女性陣も5名でしたので、男女混合で、5対5の変速バレーではあった。画像は、我々のお隣のコートの皆さん(婦人会?)の様子です。でも前回同様気分転換にはなったけど、マジきつかったな〜。そんな1日でした。