Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1日籠もりきり。

今日は風が凄かったみたいですね。春一番らしい。でも自分はこどもの歯医者以外ずっと籠もってましたけど・・・。


えーっと、本日ですが、今日はずっと籠もってました。絵本ワールドが終わって、一段落ついたら、民生委員冊子の校了と、雲南どぶろく関係の計画書づくりが迫っていました。なので、本日からしばらくはこの2つを処理しないといけない。そんなで籠もることになったのです。


どぶろく関係の計画書は、既にイメージしているものがあって、加えて沢山資料本を用意したので、良いペースで仕上げられると思いきや、昼からの作業で、考えを見直してみると、ちょっと全体のチャートが描けなくなってしまった・・・。そこから延々と試行錯誤を繰り返し・・デザインに入ったのは4時過ぎ・・・。そこからペースがあがるかなと思ったけど、公大を歯医者に連れて行くことを忘れてまして、大慌てで学童に迎えに行き、学園のSつき歯科に連れて行く。今日は、直ぐに終わり、明日は銀歯の治療になるらしい・・・。なんと2日連続で歯医者に行くことになった。


歯医者から帰って、また仕事を続行。7時半前に公大だけサッカーの練習に連れて行く。斗也は風邪気味にて今日はお休みです。帰って9時前まで仕事を継続して、とりあえずなんかメドがたった。でも3ページしか出来ていません(笑)。そんな1日でした。
Cristiano Ronaldo - Freestyle Battle 2008



今日も農林の体育館での練習は、足技のものが中心。公大はいまいち飲み込みが遅いらしいけど、負けず嫌いなのですぐに映像のCロナウドみたいに上手くなるでしょう・・・なわけないか(笑)