Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見の発送作業を始めた。

できるだけ早めに過去の参加者の皆さんに郵送したいんですけど。もうしばらくお待ち下さい。


今朝は久しぶりに朝雪景色だった。とはいってもちょっとだけの雪でしたので先月のような事はない。それも11時頃にはなくなってました。そして、今日も午前中は計画書の作成をして、それから印刷関係の動きで午前中は終了。


午後からは、石見グランフォンドの今年度チラシを、過去のすべての大会参加者の方に発送する作業をする。先週ねーさんから送ってもらった最新の住所ラベルデータを住所ラベルシートにプリントしたり、発送用の封筒の準備とか、これが時間がかかるんです。発送住所も昨年までは700名程度だったけど、今回はなんと980名になった!!やはり出雲路センチュリーが500人近い参加があったことで、住所データが増えたんですね。おまけにミニサイクリングのデータもありますので、もうちょっとで1,000名といった感じです。


あと数年で、発送住所データは1,500名〜2,000名になるでしょう。そうなったら、インターネットとチラシ発送以外の広報は不要かも・・・。ま、そんな事も考えつつ、5時前まで作業して、一端公大を歯医者に連れて行き、6時半ぐらいから再び作業を続行。そういえば夕方東京の方から電話があった。なんでも自転車イベントが多数掲載される手帳みたいなものを作るらしいけど、無料なので、有名な大会である石見ライドの広告データを掲載したいので送って下さいとかいう話だった。どうなんだろうな・・・でも東京では石見ライドってかなり有名なんだな・・・と実感。7時過ぎには看板のSさんも来たのでいろんな話とか・・・で本日も8時になってます。


さて、発送作業ですけど、後は4月に行う一畑電車さんとのコラボイベントのチラシを待つ感じになりそう。なんとか月末までには発送しますのでしばしお待ち下さい。そんな1日でした。
石見ライド02再編集



映像は一昨年の様子です。今年は1日開催で、参加申込みの出足は好調ですが最終はどうかな?