Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

39歳になった。

今日で39歳になった。40歳が迫ってきたな・・・。


本日をもって39歳になりました。1970年2月12日、この世に生を授かってもうそんな経ったんだ・・・。まぁこどもも7歳だしそうだよな・・・。なんて感傷に浸っている場合でもなく、本日もすることが多い。ちなみに2月12日誕生日の著名人はこちら、僕がその中で最も尊敬するのはリンカーンです!


午前中は、NPO法人サイクリストビューの来年度各大会のスケジュールをバイシクルクラブとファンライドにメールで送る。雑誌掲載へは3月以降なんだろうけど、どれだけ効果があるかは微妙かな・・・なんせ、雑誌全体の売上げの減少は全メディアの中でも一番激しいものですから・・・。ホント今後ますますインターネットが席巻していくでしょうね。どうなっていくのかな・・。


その後は印刷物の納品とか校正確認をして、市内を回る。そして午後になってイングリッシュガーデンにて先週の残りの作業を行ってから帰社。帰社後しばしの作業の後、再び市内で調べ物などをしてから、行きつけの美容院「ヘアージャム」にてヘアカット。店主のA部くんといろんな話とか。


夜は、こどもたちをサッカーの練習に連れて行く。そして帰って、ガーデンのサイト更新とか諸々で9時前になった。夜はちょっとイラっとくる事があって、ご機嫌ななめモード。そんな感じで仕事が終わったので、39歳の誕生日はイマイチって感じかな。そんな1日でした。
Jazztronik = Oneness



40歳は不惑の年代らしいけど、自分はまだまだ30代ですから、惑うことあります。特に経営の舵取りはそうです。まぁそれは何歳でもそうかもしれないけど、自分としては常に一本筋の通ったぶれない信条をこれからも貫きたいものです。


その心と行動がOneness(同一性)を持ってさえいれば、必ず道は開けると信じています。