Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ネットエントリーも快調にスタートした。

hakthakt2009-02-14

石見グランフォンド2009ですが、ネットエントリーも快調にスタートしているようです。


さて、本日は土曜日。でも今日も仕事大半、プライベートもちょっといった1日。午前中は、昨日から始めた日登どぶろく関連の計画書の作成。今日は快調に進み。11時には一端こどもたちを連れて、A部くんのお店でヘアカット。僕は12日に終わっていたので、こどもたちだけでして12時過ぎには終わる。なんせふたごなもんで1回に2人前です。なので時間が(お金も)2倍かかるわけです。


その後一端帰るも、今度は公大を歯医者に連れて行く。ここは40分ぐらい。そして帰って遅めの昼食の後、僕は再び仕事して、3時過ぎにイングリッシュガーデンに向かう。おとーさんと諸々をしつつこどもたちは芝生広場でサッカーなんぞ。その後帰社して、また仕事。


夜は、嫁さんの実家にて晩飯。ガーデンから帰ってきたおとーさんとガーデンの来期の話を飲みながら・・・。プライベートでも仕事の話になってしまい、嫁さん、こどもたちも呆れモードといった感じ。9時過ぎに帰ってからも10時まで仕事です。


さて、石見グランフォンドですが、2日前に公式サイトもオープンしまして、ネットエントリーが可能になりました。画像右上が公式サイトです。ネットエントリーを希望される方はトップページからエントリーサイトにジャンプしてエントリーください。


ネットエントリーは開始2日間で12名のエントリーがありました。静岡1・神奈川2・名古屋1・奈良1・滋賀1・島根1・広島4・山口1名といった感じで相変わらず県外が多数です。そして郵便申込書の郵送希望も何件もありまして、これは順次郵送します。併せて、過去の参加者への郵送は今月末に一斉に行いますので、しばしお待ち下さい。ま、そんな感じの1日でした。



上記の画像がネットエントリーページです。ネットも郵送もどちらでもオッケーですので、ご参加お待ちしております!!