Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は1日作業。

今日も曇り時々雨といった感じかな・・。社内でひたすら作業とかでした。


今朝は、8時過ぎに起きた。昨晩の青年部の後、3人で飲みに行ったので帰ったら11時半過ぎって感じ。二日酔いはないけど、ちょっとだるい・・・。朝食後は嫁さんとこどもたちがスイミングに出かけ、自分は仕事場に籠もり、絵本ワールド関連の作業をする。


昼前に嫁さん達が帰ってきたので、昼食は外で食べる事にした。出かけたのは近所の桃仙閣。ここはとなりに飲茶のジャスミンが出来て以来、常に車は満員といった感じ。家族では2年ぶりに来たけど、相変わらず旨かった。その後、修理上がりのプリンターを引き取りに行き、イングリッシュガーデンに持って行く。そこでは、カフェにてコーヒーを飲みつつ、来週の体制などを指示したり、こどもたちの芝生広場でサッカーしたりで2時前まで過ごした。


その後帰ってからも6時前まで延々と午前中と同じ作業を続ける。さすがに土曜日なので6時過ぎには仕事を辞めて、晩ご飯作る。夜はのんびりモードで過ごせそう・・・。そんな1日でした。
flumpool =Over the rain





ふったりやんだりといった感じではあったけど、雨量はさほどでもない感じ。雨あがりの芝生広場で、ズボン濡らしてサッカーに興じるこどもたちでもありました。