Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

クリスマスラブソングライブの告知。

hakthakt2008-11-27

もうすぐ12月ですね。12月といえばクリスマス!イングリッシュガーデンはクリスマスに一番似合う観光施設だと思うんです。


今週も木曜日になってしまいました。さてさて本日は午前中ひたすらイングリッシュガーデンのホームページの更新。12月のクリスマスラブソングライブの告知をアップする。画像がそのフライヤー表面です。12月21日(日)、今年で3回目になる「縁結びラブソングコンテスト」入選者と地元アマチュアミュージシャンを集めて、クリスマスシーズンにぴったりなオリジナルラブソング中心のライブジャムなんです。


またゲストミューシャンとして、今月11月、東京にて島村楽器主催のHOTLINE2008 JAPAN FINALでは応募総数全国2500バンドの中から優秀賞を獲得したchunkのボーカル、井上拓くんを招いてのレアものソロライブも開催します!


また、21日のライブ以外にも、入口付近には、きらびやかなクリスマスイルミネーションのライトアップ!これは過去にない初めての設置です。回廊内はクリスマスリースの展示なども行い、ラウとCafeM.E.Gでは期間限定のクリスマスメニューも展開します。詳細はこちら!→http://www.matsue-englishgarden.jp/event.html


それと、晩秋のガーデンの様子を編集&youtubeにアップしたりで午前中は終了。そして午後になった。午後は、雑用で市内を回り、その後はイングリッシュガーデンにて、29日夜の岡崎倫典さんのライブの現場打合せ。その後もショップの商品関連の打合せで夕方になった。


夜は、毎週木曜日のこどもたちのサッカーの練習に行く。しかし始まりと同じくして寒い雨が降ってきて、1年生と2年生は1時間ほどで解散となった。見ててこどもたちも寒そうだったけど、自分も体調が良くないので、車の中からの見てました。しかし、こんな悪条件でも外でするんなら、まだ家族全員インフルエンザの予防接種をしていないので、早めにしないとまずいなぁ・・・そんな1日でした。
Dew=プレゼント



このライブイベントがイングリッシュガーデンのとっておきのクリスマスプレゼントです。是非、お越しくださいね!