Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出張の資料作成とか。

hakthakt2008-04-29

さて、いよいよ明日から石見行脚です。石見グランフォンド2008も迫ってきました。


本日はゴールデンウィークの中日的な祝日。29日です。朝から、昨晩発生した開催要項の未達者にお詫びの電話とか、資料の再度作成とか・・。その後は30日〆切の各種申込みの整理とか・・で、気がついたら9時を回っていたので、慌ててイングリッシュガーデンに向かう。本日の素晴らしい快晴。なによりです。


で、午前中はイングリッシュガーデンにて、フードコート出店者との調整やらなんやらかんやらで、11時過ぎになったので、一端帰る。帰ってからは明日の出張の準備を始めた。毎年、このコース上の関連自治体やら、所轄巡りがこの時期の定番となっています。昨年度以上の詳細な資料があるので、コピーとか結構大量・・・。で、1時ぐらいまで社内で作業です。途中で元青年部のガスさんから電話。イングリッシュガーデンに夫婦で来てくれているらしい・・・対応できなくてすいません。でも感謝感謝です!



その後、家族で斐川の実家に向かった。嫁さんのキューブが、未だにスタッドレスだったので、その交換だけにいきました。嫁さんの夏タイヤは実家にあるのです。1時半ぐらいから30分位で、タイヤ交換終了。これは毎年自分の仕事なんです。それからしばらく休憩して、再びイングリッシュガーデンに向かう。4時から視察同行があったからです。


3時半頃にイングリッシュガーデンに到着。相変わらず今日もヒトが多い。毎日こうだといいけどな・・とかって思った。フフードコートも、カレーなんかは完売だっったようだ。段々と昨年並みの入場者数になっている気がする。画像は回廊のカフェです。満員御礼ぎみの状態です。その後、視察も無事に終わり、好感触だったようです。


その後は、帰社して、再び資料作りに没頭して、気がついたらまた9時前です。でも、メドがついたので、よしとしよう。明日は午後から石見巡り。順調に進んで欲しいものです。そんな1日でした。
木村カエラ=STARs



最終的には、石見グランフォンド2008参加者は1日目180名。2日目181名、2日間合計361名でした。なんと昨年よりも延べ85名の増加です(昨年対比で131%)。今年も参加者の皆さんから新たなスター達が生まれ、キラ星のように輝いていただけるよう、しっかり関連自治体さんに説明する所存です!