Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

二度手間三度手間が多い。

hakthakt2008-04-28

しかし、この忙しい時に限って、さらに時間を削ってくれる事態が起きる・・・なんでや・・・。


なんか、今日はずっと釈然としない事が多いので、あまりブログは書かないことにしよう。午前中は、イングリッシュガーデンのイベントの調整をしたり、してから、その他の仕事で市内とか回る。まずここで釈然としない事が1件。頼んだ本人が約束を果たしていない・・・のに忌部まで出向いて話しとか。マジで段取りが悪い。困ったもんだと思った・・。これであの程度の企画料かと思うとこのプロモーションの話はマジで辞めたくなった。


そして、午後、石見グランフォンドの事であれこれしたり、先日の学会の映像の編集など。ここでも保険屋をやめて自由になったYさんがとんちんかんな事をいうので、連れてきた保険屋さんと唖然とする。またかよ・・。


そして、夕方、石見グランフォンドの開催要項が帰ってきた!頼んだスタッフの打ち間違いらしい。やっぱりトップツアーさんのものを全部使用すれば良かったとかなり悔やむ・・・。まだ開催要項が未達の方は至急メール下さい!これも郵送の二度手間だし・・。


夕方から、深夜に掛けては、学会で使用したPCのデータ消去など。画像はその様子です。学会などで使用したPCのデータはハードごと完全に初期化してしまいます。これは当然のことなんですが、結構しない業者も多い。当社は完璧にデータを消去しますので、ご安心ください。


で、終わったら10時を回ったけど、またがっくりくるメールも来るし、もう正直、二度手間三度手間が多い。こっちは本人達に会いに行って、交渉しているのに、そんなではたまらん!過労死しそうやな。全くね。気分が乗らないので、YOUTUBEはありません。そんな1日でした。