Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんかあれやこれや。

hakthakt2008-04-15

今日ぐらいはもうちょっとゆっくりかなと思っていたけど、そうでもなかった・・・。


今日も素晴らしい快晴。こんな日は自転車にでも乗ってどっかに行ってみたいけど、そんな余裕は全く完全にない。午前中は、頼まれていたプロモーションの企画提案とか。紹介を預かった会社の方と一緒に行く。企画書は完全に僕の企画です。受けは大変良い感じ。でもどうなるかは?って感じですね。良い結果に向かうといいです。


その後は、島根大学に行って、U先生から学会のロゴを頂戴し、その後、一端帰社して雑務とかこなした。すると、NPO法人サイクリストビュースタッフのOくんから頼まれていた仕事の直しが発生した様子。なので、慌てて、出向いて、校正の確認としかして・・・で気がついたら昼をとっくに回ってました。


その後、郵便局やら、行って、印刷会社のFさんと石見グランフォンドの打合せ。その後は、イングリッシュガーデンの広報関連やら、学会の調整やらで5時を回る。慌てて、トップツアー松江支店に出向き、最終一歩手前の参加者払込票を渡す。それからまたイングリッシュガーデンにで広報やら看板やらの話、ショップのOさんと売上げの話・・。とんぼ返りで、再び諸々の調整雑務で気がついたら9時です。全然ゆっくりではないな・・。まぁ5月10日11日の石見グランフォンドまでですね。そんな1日でした。


さて画像は、Oくんが勤務する「ホットランドやくも体験キャンペーン」のチラシです。なんとか急ぎで間に合わせました。裏面は星上山スターパークの案内。ホットランドやくもは10日間2000円で体験できます!是非、ご利用下さい!よろしくお願いします。
HOME MADE 家族=流れ星 ~Shooting Star~



星上山スターパークは満点の星空が魅力的なログハウスです。天気が良ければ、GW以降は最高です。流れ星もよく見えます。たぶん・・・(笑)。