Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やはり飲み過ぎた。

hakthakt2008-04-13

今日は、久しぶりの完全オフ。奥出雲葡萄園にてワインを飲み過ぎました・・・。



さて、今日は日曜日。久しぶりに完全オフにした。なぜかといえば、今日は奥出雲葡萄園のワインパーティだったからです。でも、その前に、かつお理事が主催する自転車さんぽに参加。朝8時に家を出て、奥出雲町のサイクリングターミナルに9時に到着。かつお理事ファミリーと合流。その後三成公園に移動して、撮影とか。その後、かつおファミリーと別れて、一路奥出雲ワイナリーに向かう。で、10時過ぎに到着して、そこから嫁さんとこどもたち、かずちゃんファミリー&お友達の方と合流する。


その後は、ひたすらワインを飲んだ。A部ワイナリー長とか、同じ名前のA部さんとか、木次乳業の社長さんさんとかいろんな方々と話しをした。特にラルカンシエルのO橋シェフとは情報交換も含めていろんな話しとか・・。毎年来るけど、毎年いろんな方々と話が出来るので、そこが嬉しい所もあるんです。


結局2時過ぎまでいたのかな。飲んだワインは、奥出雲春待ちワインを1.5本。結構食べながら飲んだつもりだったけど、帰る途中の車の中で完全に撃沈。結果、自宅に帰ってからも6時過ぎまでぐったりで記憶がない・・・。ここの所の疲労が蓄積していたのは間違いなく、息抜きにはなったものの、疲労回復には至らなかったのかもしれない。画像は会場のステージ付近の様子です。画像は2時過ぎなので、ヒトがまばらですが、今日は1000人越えの大賑わいでしたね。まぁ楽しかった1日でしたね。
水樹奈々=Astrogation




ブログを書いている今現在でも、ひどい頭痛です。まぁ飲んでいたときはAstrogation (宇宙旅行)気分ですけどね(笑)