Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日もバタバタでした。

hakthakt2008-04-08

今日は晴れたり曇ったりか・・・後半は晴れてました。


さて、火曜日ですね。朝は相も変わらず5時半に起床して、お弁当作り。本日のおかずは、卵焼き、ウインナー、魚肉ソーセージのペッパー風味、ちくわ、もやしポシェ、ツナとリーフのサラダ、マカロニペペロンチーニ風、プチトマト、デザートいちごです。連チャンの弁当だと冷蔵庫の在庫状況の都合より、同じメニューが続きます(笑)。でも毎朝、全部料理してますけどね。ふりかけはゲキレンジャーふりかけ「たまご味」。明日はいよいよ入学式なので、お弁当シリーズも本日で一端終了です。


そして、始業する。午前中はイングリッシュガーデンでちょっとだけ調整してから、看板設置の件とかの打合せもしたり。で、慌てて帰社して、広告代理店Y氏と大型プロモーションの件で話とか・・。その後、一緒に飯食いに行って、その後は再び社内で会議とかする。


そして、午後からは、H直前会長の会社に出向き、頼んでおいたWinPCを引き取る。その後市内をうろうろしてから、再びイングリッシュガーデンにてPCの調整とか。諸々の話とかした。


その後はトップツアー松江支店さんでNさんと石見グランフォンドの話。その後、帰社して、また電話とか数件・・・。気がついたら8時を回ってました。そんな感じの1日でした。
水樹奈々MASSIVE WONDERS



しかし、今年は、自分が指定管理とかの新規事業、嫁さんが移動で新部署、こどもたちが小学校入学と大変な4月になっております。これってホント、MASSIVE WONDERS『大きな定め』なのかもしれませんね。う〜ん試練だ・・・。