Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

体だるいわ・・。

土日の疲れがどっと出てしまいました・・・マジで体がだるいわ・・。


さて、休みなしの2週目に突入です。今週は土曜日が保育園の卒園式&謝恩会。日曜日が日帰り出張なので、これまたゆっくりできそうにない。このまま4月に突入していきそうな予感です。くれぐれも体調管理だけはなんとかしないといけないな・・といった感じです。


で、午前中はメチャクチャになっていた社内の整理整頓とか、残務処理とかして、斐川倉庫に向かう。斐川倉庫では、これまた、機材のばらしとか、土日のイベント関連の処理で肉体労働。だるい体には正直堪える。お袋も手伝ってくれたのでちょっと感謝です。まぁお袋にしてみれば、いい話相手ぐらいかもしれませんが(笑)。


その後、急いで松江に帰る。新規事業の定例会議です。ちょっと遅刻でしたがなんとか間に合った。その後は4時まで延々と会議とか。その後も場所を移して別の方と会議です。体がだるいままなので、正直大変でした。でもこの体調のままでズルズルいくのはまずいので、今度の祝日あたりで調整しないといけませんね。そんな1日でした。
Asian Kung-Fu Generation=Siren



マジで体力的にも精神的にも今が試練の時かな。頑張ろう!