Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1日雲南の準備でした。

hakthakt2008-10-30

昨日はちょっと飲み過ぎましたかね。朝は頭が痛かったです(笑)。


さて、本日は終日雲南サイクルチャレンジの準備でした。午前中は郵便の払込口座を払い出しと労金口座への入金など。その他雑用などもこなして午前中は終わってしまい、午後になった。


昼食後、雲南市に島根号で向かう。最初は吉田町の「吉田ふるさと村」。雲南サイクルチャレンジの参加賞・入賞賞品を引取にでした。その後、木次町内に移動して、書店にて次の入賞賞品を購入。そこから斐川町に抜けて、青年部の保険屋さんOくんの本社に出向く。Oくんは松江商工会議所青年部ですが、支店が松江にあることから入会しております。本社は自分の実家がある斐川町。なので同郷のよしみでもあります。Oくんとは保険以外の話とかして別れ、斐川倉庫に向かった。


斐川倉庫では、大会の備品の積み込みなど。画像は積載途中の島根号です。終わって帰社したら5時半。そこからまた作業をして7時にこどもたちをサッカーに連れて行き、移動して、雲南サイクルチャレンジのスタッフミーティングです。今晩の参加者はかつお理事、F理事、S監事、O合くんと僕。運営の話はシンプルに終わった。まぁ運営は問題ないでしょう。ミーティングが終わった後は、再びこどもたちのサッカー練習会場へ・・・。そんな1日でした。
Sowelu=Dear Friend



サッカーの練習では新しい1年生が体験参加していました。さて、入ってくるでしょうかね?こどもたちも友達になれそうかどうかを帰りの車で話したり・・・。