Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

自宅療養みたいな感じでも。

hakthakt2007-11-20

今日も終日、風邪が芳しくない。喉の激しい痛みがあって、多少の微熱があります。今週はずっとこうかもな・・・て思ってしまうほど状態がよくないです。正直、ここ数年では一番ひどいかもって感じです。


そんな状態であるが故に、本日は外出を制限し、できるだけ社内作業をする。ちょうど雲南MTBも終わって、備品の整理とかしないとなって思っていたので、ゆっくりその作業に没頭することにしました。なので今日は頭を使わないので肉体も頭も安息日です。自分の性格上、じっとベッドで寝ていることができない性分なので、こんな感じで簡単な軽作業を黙々とこなしていたほうが、体にはいい気がします。寝てても仕事のことが頭から離れないのですから、それなら体をちょっとでも動かしていた方が気休めにもなるのです。


そんな感じで昼前になったら、あるものが宅配で届きました。なんとそれは、注文していたレースジャージでした! キャノンデール製のチームVREDESTEIN=(ヴレイデスタイン)ジャージです。先週既に、ヘビーウェイトジャージと ハイエンドジャージ、専用靴下が2足届いてましたが、今日はビブショーツが届いたのです。TEAM VREDESTEINはオランダのマウンテンバイクレーシングチームなんですが、別にチームに関心があるわけではなくて、このレースジャージのデザインがぞっこん的に気に入ったのです。とても好きなカラーリングでした。ので結構衝動買いです。チームはこんな感じです。→http://www.cannondale-vredestein.com/default.asp?mid=team←。胸の右上にBMWのロゴがあるのでなんかカーレーサーみたいだ!マジでぞっこんです。


ようやく全部揃ったので、風邪にも関わらず試着してみました(笑)画像は試着したものです。なかなかかっこいいですね!風邪さえ治れば、寒さに負けずガンガン走りでたいですね。市内等でこのレースジャージで走っているサイクリストは多分僕です(笑)。まぁそんな感じでしたのでそんなに心配しないでくださいね。皆さん!で、終日作業に費やした1日でした。
ナイトメア=時分ノ花



今時分に何で自転車グッズなどって思われるでしょうけど、ゆっくりできる時期じゃないと、なかなか衝動買いできませんでした(笑)