Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

打ち合わせ三昧。

ホント寒くなりました。木枯らしが吹く季節になったものです。引いた風邪はやや回復傾向に・・・。


今日は、ひたすら打ち合わせ。午前中から、青年部のH会長が来社。今度の30周年の手伝いを仰せつかる。ちょっとでも貢献できればいいと思うので、その件はなんとかできるように努力することにした。果たして、うまくできるといいけど。その後は、保険の子が来て、なんか抽選が当たったとの事で、梨を持ってきてくれた。感謝しつつ、立ち話で昼になった。


昼からは、広告代理店のY氏がやってきて、月曜日の最終プレゼンの会議。基本的には、僕がプレゼン担当なので、細かい役割などの確認とか、その他次年度の仕事の事など諸々。3時過ぎに終わって帰ったと思ったら、ひよっこさんが入れ替わりにやってきて、これまた諸々の話。そうこうしていたら5時になってしまった。


6時から外で打ち合わせだったので、5時半すぎには外出して、某所にて7時半過ぎまで延々と打ち合わせです。ので帰ったら8時を回り、そこからもちょっと残務処理など・・・。あっという間に今日も終わってしまった。


風邪の具合は、昨日よりは快方に向かいつつも、まだ多少の微熱と喉の痛み、ハスキーボイスを引きずっています。なんとか3連休には回復したいものですね。そんな1日でした。
KELUN=SIGNAL


打ち合わせしているときに、苦痛を感じなくなってきたので、それが回復のシグナルかもね。