Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ホントに疲れました・・・。

昨日に引き続き、今日も終日会場設営でした・・・。


今朝は、8時半には会場入りし、早速設営に入る。昨日、今日の天気が雨モードだと判って、機材を全部入れておいたので、基本会場でほとんど作業です。


それでも、想定外なことは起こるわけでして、途中、備品の調達で小1時間市内を回ったかな・・・でもそれ以外はひたすら会場に籠もってました。


で、17時過ぎにはなんとか目処がたった感じです。下は明日のオープ二ングセレモニーのリハ風景です。明日から賑わってくれるといいけどな〜・・・。



そんな1日でした。