Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今月の焚き火会は雨の中で。

昼過ぎまで石見グランフォンドの作業をこなしてから、午後は出雲市の「夢の森うさぎキャンプ村」のコテージで、焚き火会です。

 

キャンプ場、テキストの画像のようです

 

ここは、5棟全て、イケア・無印良品の家具用品で統一してリニューアルされたばかりでして、オシャレな内装になったにも関わらず、チェックインして直ぐに、屋外のBBQスペースで雨中ひたすらキャンプモードです。

 

キャンプ場の画像のようです


生憎の雨模様で、途中はかなりの雨量でしたが、設置してあった施設のタープテントの中で濡れずに快適な焚き火会ができたと思います。

 

火、テキストの画像のようです

 

ちょうどACL決勝があり、浦和レッズを応援しながらでしたが、劇的な勝利で夫婦で盛り上がってもいました。料理も、鳥取市で購入した長芋でフライド長芋からの、焼き鳥三昧で、締めのポトフです。

 

オッソブーコの画像のようです

雨のおかげで気温が下がったので焚き火がホント快適な温度をもたらしてくれました。21時過ぎで終えて、コテージに移動。夜は快適に過ごせます。


GWは、仕事とレジャーを半々する毎日でしたが、これが我が家のスタイルなんだと思いますね。

 

そんな1日でした。