Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2日目も変わらずバタバタした。

ファミリーフェス2日目も、昨日以上に大爆発です。

 

今日もメインとなる「アンパンマンショー」目当てで大勢の家族づれの来場がありました。天気も最高に良く、屋外会場もてんてこ舞いになってました。

 

誘導用のコーン・バーを設置しながら、混雑解消をすべく元請様と一緒に汗を書いてました。大きな賑わいでも事故が起きては元の子もないので、その部分はしっかりサポートできたと思います。

 

 

で、大混雑の中でも予定通りに定刻にて終了。コロナ以前のような忙しさがありました。これでコロナ禍が終わったと思いたいですね。お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。