Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

毎年恒例の須佐神社に参拝。

毎年は家族で参拝するのですが、今年は僕だけで伺いました。

 

毎年恒例となった須佐神社。ここで毎年御祈祷をしてもらい、家族全員の家内安全等を祈願してもらいます。

 

 

昼前に松江を出発して、午後早々に到着。本殿での御祈祷は事前予約不要で、当日の受付でOKです。お願いしたらしばらく待つことになりましたが、結構な人数で始まりました。

 

祈願を受ける際は正座が基本になりますが、終わったらあぐらでもいいですよと言われ、様々な頂き物、お札等を持ち帰ります。

 

今年も家族全員がいい1年なってほしいと思います。

 

そんな1日でした。