Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

絶品ではありましたが・・・。

超久しぶりに「松葉蟹」を家族3人で、ほんと絶品でしたけど・・・笑。

 

滅多に帰ってこないですし、僕らもここ数年食べていないこともあったので、公大に境港まで「松葉蟹」を買いに行ってもらいましたが、その金額に驚愕…。

 


まぁ、昨今の原油高やら諸々の値上がり、漁獲量も関係するのでこれが適正な値段なんだと思います。調理する前までしっかり生きていましたから、余計に価値があるのかな。で鍋で楽しみました。

 

 

味はというと、ホント絶品のうまさでした。身もしっかり入っていて、プリプリなんですね。高級食材って素晴らしい!

 

しかし、想定以上ではありましたが、外食の代わりに地元の味覚を家族で楽しむのもいいですね。

そんな1日でした。