Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

「第7回中海バイクアンドラン+」1日目。

雨も心配された今週末でしたが、「第7回中海バイクアンドラン+」は晴れの中での開催となりました。

 

今朝は、7時前に会場に入り、薄暗い中で、誘導看板の設置から始める。その後テントやスタートゲートの設置をしつつ、主催者である両県スタッフさんが受付の準備をし、そのまま受付、そしてブリーフィングとなった。

 

 

集まった皆さんはロードバイク、フラットバー、ジュニア自転車もあり、ランもウオーク参加のご家族もありといった感じです。

 

 

ブリーフィングの際に、RALLYチェック、クイズフォームを全員で実際にやってもらったので、スマホスタンプラリーもウェブクイズも混乱なくスタートできました。

 

 

スタート後は順調に進行。チェックポイントでも問題なくデジタルスタンプできてました。

 

 

参加者もバラエティに富んでまして、ご主人がラン、奥様が自転車でゲゲゲコース38㎞を完走された強者も!

 

 

残念な落車も1名ありましたが、処理も滞りなく、大過なく終われた1日目だったと思います。

 

 

明日も天気は良さそうです。明日もよろしくお願いします。

 

そんな1日でした。