Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

「第7回中海バイクアンドラン+」2日目。

「第7回中海バイクアンドラン+」2日目は最高のコンディションでの開催となりました。

 

ほんとこの時期では珍しい快晴な日となって、終日大きな問題もなく順調に進行していく。今日はランとウオークの方が多かったですね。

 

 

途中のチェックでも大きな混乱はなく、どのチェックポイントでもスムーズだったと思います。

 

 

最後のゴールは中海周回22kmをノルディックウオークで完歩された高齢男性の方と、ご夫婦でゲゲゲコースを完走されたランのお二人でした。

 

 

鳥取県島根県の皆さんもこの2日間の成果に大満足だったと思います。来年も開催となりますので、是非ご参加ください。お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。