Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

快晴の試走になった。

午前中は、今月19日(土)20日開催の「中海バイク&ラン+(プラス)」のコース試走でした。

 

今朝は、夢みなとタワーに集合して、試走をスタート。鳥取県の水環境保全課課長、補佐、担当者さんの4名でゲゲゲコース38キロをサイクリングです。

 

 

この事業は鳥取県島根県両主催ですが、主管である島根県の担当者さんは自転車乗れないのか不在。でもコースは実走で見た方がいいとは思います。

 

 

途中のチェックポイントでは「RALLY」でチェックし、その後クイズに答えます。どの場所も大きな問題もなくできましたね。

 

 

課長さんはバリバリのサイクリストで、上から下まで完全ビアンキという筋金入り。担当さんは課長に勧められて購入したGIOSのフラットバー。課長補佐さんだけがレンタル自転車でかなり厳しそうでした。実際後半は、課長と僕が2人で大きく引き離してしまいました。

 


オンライン会議でしかお話ししたことがなかった皆さんでしたが、一緒に走って和気あいあい。ずっと笑いが絶えない楽しい試走でした。

 

そんな1日でした。