Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

「第8回中海バイクアンドランプラス」でした。

終日曇りかと思いきや、早朝から想定外の大雨になって始まった「第8回中海バイクアンドランプラス」でしたが、10時以降は雨がピタリと止み、そこからは晴れ間もあるイベントになりました。

 

 

ショートの方の大半が辛い時間だったのではと思いますが、ロングは江島大橋以降は、秋晴れのサイクリングにもなったと思います。

 

 

雨の中ではスリップもあったようですが、結果、お怪我をされた落車は1件だけで大過なく終われたと思います。

 

 

悪天候にも関わらず楽しかったと言ってもらえて、主催者である島根県鳥取県のスタッフの方々とも安堵して終われました。

 


また、志願して協力していただいた島根大学サイクリング部の14名の皆さんには本当に助けていただき、いいイベントになったと思います。

 

 

参加者の皆様、関係者の皆様、NPO法人サイクリストビュースタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして、 ありがとうございました。

 

そんな1日でした。