Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

充実した日曜日になった。

今日は完全にオフにできた。天気も良かったし充実した日曜日になった。


今朝は、月例の「カポック早朝サイクリング」に参加。天気も上々。さすがに9月末になってくると5時ごろは半袖で肌寒くも感じてくる。それでも、6時にはメンバーが集まっていて、サイクリングが始まった。


コースは普段通りの中海コースで、江島のファミマで1次会が終了。本日は9名ぐらいでした。



その後、2次会では普段別れて単独走になるんだけど、今日はこどものサッカーがなく、2次会も皆さんとご一緒できた。2次会で走ったコースは初めてでしたが、楽しいコースでしたね。また単独走でも走ってみようと思います。本日のコースは以下の通りです。


https://www.relive.cc/view/1198425224


皆さんと別れてから、自宅に帰り、シャワーを浴びて着替えたら、こんどは歩いて近所の総合運動公園野球場に行き、子供たちの高校の野球部の応援というか高校野球観戦。結果は相手を圧倒してコールド勝ち。準決勝も頑張ってほしいです。



終わって帰ったら昼になって、昼からは公大と2人で散髪へ。それから帰ったら、お盆に行けなかった奥様の実家に遅れてのお盆参りです。子供たちは試験休みでもあったので連れて行き、入学後サッカー一辺倒でしたので、息抜きも含めて実家のおとーさんも連れて5人で近くの中海に出かける。昨日に引き続き釣りをしたんです。



子供たちも久しぶりの釣りで随分楽しくしてました。たまにはサッカー以外の息抜きもさせないといけませんね。家族全員にとっても、いいオフになりました。


そんな1日でした。