Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

貴重な完全オフは暴風雨でも釣りに。

結構な雨風な日曜日。だけど貴重なオフなので、釣りに行ったんです。

 

雨ですから、それを避けて釣れる場所となると宍道湖大橋下のみになります。それでも忙しくていけないキャンプ気分を楽しみたく、橋下でぶっ込み釣りです。

 

 

昼前から釣りに出かけたので、昼は現地でキャンプ飯。やはり、外メシカップヌードルは最高!

 

 

気分は、セイゴかチヌ狙いでしたが、釣れたのは、ハゼ。笑。2時間で12匹のハゼ祭りでしたが、アウトドア気分を満喫できました。

 

 

で、今晩は当然ハゼの天ぷら。

 

 

江戸前高級魚ですので、この時期のハゼはサイズもいいし絶品です!いい晩御飯のおかずにもなりましたし、気分転換にもなってよかったです。

 

そんな1日でした。