2週間ぶりの完全オフの本日は、アウトドア三昧にしてみました。
天気も最高にいいし、本日は完全アウトドアデーです。まずは、毎週定番になってきた。奥様と宍道湖ウォーク10㎞。からの、家族の用事を済ませて16時過ぎから2時間ちょっと釣り。場所はいつもの宍道湖大橋下です。

正味2時間ほどでしたが、最後の最後にガツンときて、なかなかのサイズが釣れました。東京で釣れなかったシーバスが35㎝で満足です。

で、夜は「おうちキャンプ」でまったりと。気温も上がってきましたので快適なBBQになりました。

今晩オンエアだった、「チャリダー★」は録画していますので明日見ます。いい気分転換になりましたね。
そんな1日でした。