Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2週間ぶりの完全オフだった。

2週間ぶりの完全オフの本日は、アウトドア三昧にしてみました。

 

天気も最高にいいし、本日は完全アウトドアデーです。まずは、毎週定番になってきた。奥様と宍道湖ウォーク10㎞。からの、家族の用事を済ませて16時過ぎから2時間ちょっと釣り。場所はいつもの宍道湖大橋下です。

 

 

正味2時間ほどでしたが、最後の最後にガツンときて、なかなかのサイズが釣れました。東京で釣れなかったシーバスが35㎝で満足です。

 

 

で、夜は「おうちキャンプ」でまったりと。気温も上がってきましたので快適なBBQになりました。

 

 

今晩オンエアだった、「チャリダー★」は録画していますので明日見ます。いい気分転換になりましたね。

 

そんな1日でした。