Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりの親子で釣り。

ちょっとだけお盆で帰省してきたので、釣りに行ってきました。

 

忙しい部活の合間に帰ってきた公大が、「釣りに行きたい」というので、仕事を早めに切り上げて、夕方から米子市の弓ヶ浜でぶっ込み釣り。3時間ぐらいでしたが、前回夫婦で行った時はキス爆釣が、今回はフグ爆釣。笑。

 

 

コロナ禍でも強豪大学サッカー部で日々激しい競争の中にいて、且つ、他の学生よりも過密な授業があって、バイトも深夜まで頑張って・・・ですので、部活休みの束の間ぐらい、好きな釣りでリフレッシュできるといいと思います。

 

 

大学のトップリーグ、関東リーグに属する大学のチームは、想像を越えるレベルの選手だらけのようです。それがJリーグレベルなんでしょう。本当にいい経験をしていると思います。

 

大学卒業後は、サッカーに関わるのかは定かでないですが、とにかく4年間大学でレベルの高い部活を全うすることが、就職先も含めて、今後の人生に大いなる影響を及ぼすのは間違いないですので、頑張ってほしいですね。


とにかく釣れて、リフレッシュできたらしいので安心しました。

 

そんな1日でした。