Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

撤収後は雨になった。

おとなキャンプ2日目は雨を避けるべく早々に帰りました。

 

朝起きてみると、外は結構な風。ここは川辺なので風がモロにテントに当たる感じ。朝の焚き火をしている時に、テントが飛びそうになったので急いでテントだけ撤収。青空モーニングになりました。

 

 

この時間帯は、まだ雨が来なくて、でも空を見上げるとボチボチやばいかもな・・・てことで、1時間ぐらいのんびりした後は急いで撤収して松江に帰りました。

 

帰る途中で雨模様になったので、いいタイミングで終われたと思います。いい気分転換になったキャンプでしたね。

 

そんな1日でした。