Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

癒しキャンプ2日目。

昨日は深夜まで飲んだくれてましたので、今朝はのんびりと。

 

昨日はハイエースで就寝が0時ごろでしたが、横になった瞬間に爆睡。それだけ疲れてもいたし、焚き火を見て癒されたのかもしれない。

 

で、今朝は僕だけ8時ごろに起き出して、再び焚き火を起こし、朝食作りです。4月頭でしたが深夜は1度近くまで下がったみたい。昨晩は雲が全くなくて、満点の星空でしたので放射冷却で当然の冷え込みだったとも言えます。

 

 

今朝は昨晩食べ切れなかった牡蠣を残ったワインで蒸しつつ、残りもののポトフ、キャンプ雑誌の付録で付いてたホットサンドメーカーで朝食。

 

 

食事終わりで9時過ぎまでグダグダしてまして、その後片付けを。ふるさと森林公園は20年以上ぶりでしたが、トイレが物凄く綺麗で気に入りました。いいキャンプ場ですね。

 

 

9時半過ぎには片付けが終わり、松江に向かい、癒しキャンプはおしまいです。でもホント楽しかったですね。

 

そんな1日でした。