Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとかして治さねばということで。

先月の桜サイクリングでブロア10時間作業した結果、右肘がテニス肘になってました。段々と痛んできて、ここ最近はものを持つだけで激痛が走るように。


で、「ゆら鍼灸堂」で鍼灸治療です。知る人ぞ知る若い女鍼灸師さんの腕前で石見グランフォンドまでには良くなってほしいです。

 

 

実は、公大が昨年浪人から強豪大学サッカー部に入り、無理をして5月肉離れになったまま、全く改善せず夏になり、痛み止めを飲みながらプレーしていました。それを聞いて、8月に帰らせこの鍼灸治療を行った結果、1週間で痛みが消え、その後は高校時代以上のパフォーマンスができてます。

 


スポーツ強豪校の生徒さんや松江シティの選手が移籍後もわざわざ県外から治療に来てます。不妊治療で来る女性も多いです。数年前までは近所でしたが、橋北に新築移転されたので、よほどの事態以外は行けずにいました。


今では、ほぼ口コミで、昨日も予約でいっぱいだったので、今日なんとか時間が取れました。治療はマジで悶絶するレベルですが、確実な効果か期待できると思います。

 

そんな1日でした。