Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

28年ぶりの味は、やはり格別でした。

米子に用事があって、昼前から向かったんです。

 

その用事は、毎月にあるのものなんですが、今月はこの3連休あたりで来なさいと言われてまして、伺いました。用事が終わって、昼食でもと思案したらなぜか新入社員時代のお店の名前が浮かんできたんです。

 

で、Googleマップで検索し、なんとかお店に到着。長いこと来てませんでしたので場所が曖昧になってました。

 

たどり着いたお店は、28年ぶりの「CARRIE LEE」。この皆生店は米子高島屋時代に良く来てました。そして相変わらず美味い!懐かしくもあり、かなり感動。

 

f:id:hakthakt:20220218194205j:plain

 

しかし、このご時世関係なく賑わってるな〜。飲食店の入れ替わりが激しい米子では凄い事ですね。

 

そんな1日でした。