Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりの大当たりだった。

今日からグルメフォンドinゆのつのコース整備なんです。

 

今朝は、10時前に松江を出発して、11時過ぎにスタートゴールとなる「湯泉津総合運動公園」に到着。別便のスタッフとも合流して作業を開始する。

 

天気も上々で、作業は快調に進む。黒松海岸では平日でもサーファーの姿もあり、いい波が来ていました。

 

f:id:hakthakt:20201102203048j:plain

 

時間も13時を過ぎてきて、昼食を…と思案してたら、江の川沿いの国道298号にノボリが沢山。行ってみたら、かなりの賑わい。これまで見逃していましたが、こんな所にお店があることが判明。

 

f:id:hakthakt:20201102203234j:plain

 

初めてのお店は当たり外れがあるので、心配ではありましたが、お店の雰囲気も悪くないし、この時間でも賑わっているし、いいかなとメニューの目をやると。驚きのモノを発見!

 

f:id:hakthakt:20201102203425j:plain


それが写真の「ふるさと定食」です。600円って本気ですか!

 

ここは、江津市の「民宿 川の宿やま茶家」さん。大将も気さくないい方でホント気に入りました。

 

f:id:hakthakt:20201102203532j:plain


go to 関係もやっておられますよ。次からはここだな!

 

そんな1日でした。