Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

初めての奥出雲手打ちそばに感動!

仕事もあって、昼前から奥出雲町へとドライブです。

 

奥様も一緒に、ドライブがメインかもしれないですが、次の仕事で確認したい場所があり、見ておくついでに、ずっと気になっていたお蕎麦屋さんを訪れました。

 

そこは、八川にある「八川そば」当然、手打ちそばです。

 

f:id:hakthakt:20210719185800j:plain

 

食べたのは、山菜風味椀ざいごそば大盛。何故かそば湯が2つ。それと、むぎめしおむすび。満席で待ちましたが、大変満足です。美味しかった!

 

その後は、目的の場所に行ったりして午後の奥出雲町を謳歌しましたね。仕事もあったけど楽しいドライブでした。

 

そんな1日でした。