Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

またしても、奥出雲へ。

本来なら「道の駅でん」でしたが延期になったので、ましても奥出雲へ。
 
いやはや残念ではあります。ここ数日の感染者数の激減ぶりなら開催できたのでは?と思える勢いで感染者数は減ってきております。でも実行委員会での決議なので延期はしょうがないということで、土日が空いたので、8日から始まった、JR木次線サイクルスタンプラリーの件で、雲南市と奥出雲町へ昼前から向かったんです。
 
まずは雲南市観光協会さんで、現状の確認と諸々、こちらで貸し出すレンタル自転車の予定がちょっとずれているらしく、今回のイベントではしばらくは貸し出しできないそうです。そんな確認の後、奥出雲町に移動し、ここでもあれこれして仕事が終わり、昼食タイムということまたしても「八川そば」へ。
 

f:id:hakthakt:20211103222449j:plain

 
コロナ関係ない待ち時間でようやく席に座り、今回は、ざるそば以外に、奥様絶賛の鴨南蛮をオーダー。食べて納得。ホント美味でした。その後は仕事を終えて、奥様と鬼の舌ぶるいへ行ってみました。ここは相変わらず景観素晴らしいですね。
 

f:id:hakthakt:20211010153743j:plain

 
そんな1日でした。