Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

子供たちも19歳に。

今日で子供たちも19歳です。早いものです。

 

卒業式がなくて、斗也は入学式もなく、授業もネット配信ですから、なんか大学生になったようななってないような感じではあります。公大は浪人生ですが、家に居ますので、高校時代と変わらないかなとも思います。

 

そんな2人ですが、本日で19歳。来年になったら家族4人で酒が飲めるようになるという・・・ホント子供の成長は早いものです。

 

最近は、僕の現場もしっかり手伝えますので、もう一人前の男性になっているんでしょう。斗也は新型肺炎の影響でバイトもままらない状態ではありますが、落ち着いてバイトできるようになれば十分戦力になると思います。

 

来年はもう成人です。しかしそれだけ僕らも歳をとったって事ですね。体力を上げて、未知のウィルスに罹患しないように気をつける年代なのかも・・・。

 

そんな1日でした。