Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はスローな感じで。

昨日は久しぶりに現場もありましたし、今日はスローな感じです。

 

今だに終息が見えない新型肺炎ですから、毎週毎週本来の予定が延期か中止の週末を迎えていて、いささか萎える感じです。

 

昨日は、予定外の現場になって、それでもしっかりスタッフが動いてくれて、嬉しくもありました。早くこれが日常になるようにと祈りたいものです。

 

今日からまた新しい1週間が始まって、それでも社長は結構することがあります。お陰様で、毎週何らか新しい案件の話が入ってきます。その全てが実現して欲しいのですが、ウィルス次第な毎日ではありますね。

 

今や、ほぼ全業種が影響を受けていますから、しょうがないとは思いますけどね。

 

そんな1日でした。