Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

最終日は釣りもしましたが・・・。

10連休最終日は奥様の希望で海釣りにしたんですが・・・。

 

朝トレ10キロ終わりから、出発する昼前まではかなり日差しが厳しい感じで、釣りをしたら日焼けが厳しいな・・・とか思っていたんです。で、準備して11時には出かけたんです。行き先は、境港でした。最初は。

 

夢みなとタワー近くの釣具店で、GWの釣果を聞いたら、かなり芳しくなかった。どこかいい場所があるのか?と聞くと七類港の対岸に辺りが良いかもと言うことで、とりあえず、そこに向かったんです。

 

ついた途端に曇りになって、そこからはきつい風と、冷気で震えがくる感じになって来ました。

 

すぐに場所を移動して、島根町に移動、何箇所か回ったんですが、どこも寒くて、釣果はさっぱり。最後はアタリすらない有り様で、ガッカリして帰路に着きました。

 

でも、ずっと奥様とのんびりできたので、これはこれで良しと・・・。長かった10連休が終わって、ホッとした部分も多いかな。

 

そんな1日でした。