Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方はまた釣りでした。

今日で月曜日からのお盆ウィークはおしまいですね。夕方は、また親子3人で釣りに行きましたよ。


今朝は、もの凄い雨降りの音で目が覚める。今日も見事に雨なんだな〜・・・とか思いつつも、昨日の同窓会の飲みが効いていて、おまけにこどもたちもオフだったので、9時までは完全に寝てました(笑)。


そこからは朝食を作って家族で食べてから、日課ウオーキングタイムからの仕事に突入です。午前中は、ガーデンの宇宙展の様子を確認し、午後は自転車関係をあれこれです。


それでも、連休最後ですので、15時以降は完全に家族の時間として、奥様と買い物に出かけたりして、16時半頃からは、2時間限定で、スズキ(セイゴ)釣りに子どもたちと出かけたんですね。



実際釣っていたのは、1時間半位だったとは思いますが、釣果はそこそこあったんです。でも、鮎みたいなセイゴばかり・・・。僕が釣った25センチ級だけはまだましでした。



そのデカ1匹の残し、それ以外をムニエルにして、晩ご飯です。基本白身魚なので、小さくても美味ですね。



そんな1日でした。