Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

高校時代の同窓会でした。

今晩は、高校の同窓会でした。3年位前にもあったので、そんな劇的に新鮮という訳ではなかったです。


お盆のメイン3連休が終わり、今日からは偶然にも土日という事で、結局月曜日からのお盆ウィークはまだまだ続くという事なんです。水郷祭の中止によって生まれた凹みを解消できるかどうかは未定ですが、この雨のおかげもあってか宇宙展は今日も絶好調ではありました。


で、午前も午後も基本仕事でバタバタして、その後17時半から平田で始まる高校の同窓会に向けて乃木駅からJRで荘原まで移動・・・しかし豪雨による特急やくもの遅れが生じた為、20分以上松江出発が遅れてしまい、会場にはギリギリで滑り込んだ感じです。


同窓会は定刻通り気味に始まり(なんせ出雲時間な土地柄ですので・・・)その後はフツーの飲み会って感じでで進んだ感じです。



17時半からの1次会でしたので、1次会自体は20時で終了。その後2次会で23時前迄です。久しぶりに会う同級生というのはなんか、凄く新鮮な感じがするものかな。僕の事(仕事関係、起業人である事など)も結構驚かれていましたので(笑)。


そんな1日でした。