Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく外でロードバイクに乗れた。

午後、ちょっとだけ一人になれたので、久しぶりに外でロードバイクです。

 

朝、日課のウオークトレを8キロしてから、夫婦で昼過ぎまで行動して、その後ちょっと時間が空いたんです。

 

夕方から斐川の僕の実家でBBQをすることになっていましたので、それまでの3時間ばかりで、10連休初のロードバイクでサイクリングです。バイク自体は連休中も屋内トレーニングをちょっとましたが、外はこれがゴールデンウィーク初ですね。

 

家から玉湯越えで大東に。先日亡くなった叔父さんの無人になった家を、近くの橋の上から眺める。

 

f:id:hakthakt:20190507144220p:plain



お袋の実家が空き家になって、かなり寂しいかな…とか思ったけど、それはしょうがない。近くのコンビニで小休憩して、自宅に向かいました。

 

42キロのサイクリングでしたが、天気が良くて気持ちよかったですね。最近はなかなか外で乗れないですが、ちょっとした合間で走ること心かげたいと思います。

 

そんな1日でした。