Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備とか。

今日は「石見の元気まつり」ですが、僕は松江で明日の準備です。

 

松江は結構な雨が降り、江津のイベントを心配したが、スタッフに確認したら、雨はほとんどないようだった。

 

一方、松江は結構な雨で、明日の「ごちそう市場」の地割に出向いた時などは、大雨に濡れながらの準備になったほどだった。

 

地割の最中に小降りになってくれたものの、その後も降ったり止んだりを繰り返す感じ。正直、ここ最近の天気予報には騙され続けているので、明日の天気も予報は半信半疑だな。

 

石見の元気まつりの様子は、ぼちぼちといったところだったようです。それは安心しましたね。

f:id:hakthakt:20190218171505j:plain

で、明日は3現場同時ですので、主要スタッフはそれぞれを担当しますからバラバラになります。

 

しっかりやり切れるといいですね。

 

そんな1日でした。