Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ「食まつり」が始まりました!

いよいよ今日から「〜ご縁結び〜まつえ食まつり」が始まりました。


今朝は6時前には会場のJR松江駅前に到着し、早速スタッフで設営を開始です。恒例のオープニングイベント「暖談ごちそう市場 JR松江駅前」は、何より天気の心配が最大の懸案でしたが、な


当初の想定では、雨交じりの設営だったんです。なので、かなり早めに集まったのですが、いい天気でしたから結構早く準備が完了。そこからオープニング式典までは、割と余裕があったんです。


オープニング式典では、マイクトラブルがあったものの、既存の別システムでなんとかやり過ごしてから、鏡開き、振る舞い酒となって、ごちそう市場が始まりました!



晴れのオープニングから正午前までは、雨もなく、先週からの寒さ雨や寒波の懸念もなく、かなりの賑わいになっていたんですね。



途中、にわか雨もありましたが、問題もなく、スムーズに、盛会に終えることができました。



皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!


そんな1日でした。